quote

レンズ沼にはまったPENTAXユーザーが写真を載せるブログ

こっちみんな

IMGP5611K-5Ⅱs+FA*28-70mm F2.8 AL

大國魂神社へ初詣に行ってきました。こいつは府中本町から神社までの道にいた犬。なんかここの家すげー雰囲気いいの!古いんだけど古くさくなくて、新しくもなくて、落ち着く感じ。外から見ただけだけどね。

神社の写真はろくなのが撮れなかった気がする……。何日か経ってから見たら、なかなかいいじゃん!ってなったりすることもあるのでしばらく寝かせておく。

読めない病

帰りに「ビブリア古書堂の事件手帖6」と「知らない映画のサントラを聴く」を買った。最近はラノベですら読めなくなってきているのでちゃんと読み切りたい。読めばおもしろいのに読めない。歳をこるごとに心が荒んでいき何かに集中することができなくなっているのです。